

自分用メモ

ぷよクロやってて最近気付いたことメモ 自分が弱い時に見直す。



今までこのツモは6に置いてたけど5に置いた方が圧倒的良型に持っていけるのに気付いた
後は伸ばす際に5列目から伸ばすのがすごく楽


これは圧倒的に4縦な気がする めっちゃ難しい(多分5か3、4置きしちゃう)

2トリ→第2折り返し完成→単発消しで真ん中部分の解消 と常時相手に優位取れそうな展開が理想
ぷよクロだとこの後赤がいっぱいきます



さっきとほぼ同じだけど難易度が桁違いの4縦 最近できるようになりました。これがきたときの勝率は体感8割くらい
比較すると大幅に違う


一個でこんな変わるのか・・・ってなる部分です。使いすぎもなくなるし連携もしやすい 細かい連鎖を真ん中から撃てるのだけでも本当に強いです。


催促長すぎマンの抑制にもなります。

終わり。






コメントの投稿

非公開コメント

