

かまいたち

かまいたちについて
あんまり使わないけどまた使ってみようかなと思い始めたので記事にしてみる
  
基本のオス型とメス型 やはりメス型のほうが使いやすいように感じる

使いやすいが黄色の暴発しやすい


伸ばしの1例
右から3トリ 左発火のでかい4ダブ
本線として左から伸ばすのがいいと思う

黄色発火or赤発火の2ダブ
刺さったら右発火の追い打ちによる連携
撃たないでカウンター3連鎖 本線は2列目に黄色乗っけて上の黄色発火


ここまでできたらなんでもできる
4列目発火で強力なマルチが撃てる
赤発火2ダブ→黄色発火2ダブ→青発火2トリによる連携
これできたら文句なし 相手に掘る暇を与えず、さらには相手の対応にかぶせることができる

4列目を使って黄色を回収すれば折り返しに縦3が多くてもかなりの威力になる
このガチ連携狙った積みで本線が9万もできれば十分だろう

こんなとこ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほいよーかん

Author:ほいよーかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
