

折り返し(初級)

俺の中での初級です。まずは中盤の折り返しの上の組み




言うまでもない基本形。キーを3つにするだけで選択肢が増える形
・黄青ハチイチ2ダブの残し考慮した6列目の黄色連結
・青の4連鎖目は確定させるのを遅めに(残しと量調節のため)
・黄色発火の2ダブ でかくしやすい



基本クッション形
・黄赤のハチイチ2ダブ さらに高くしてとことん多重を狙う
・赤発火でも2ダブあるのを見逃さない(意外と見えてないかも)



クッション+多重
・5列目に青、6列目に赤二つのっける(赤二つの理由は残しを考えるため)
・それで赤発火2ダブ、黄色発火4連鎖


2ダブ受けた場合
・黄赤のハチイチ2ダブでカウンター催促
・普通に撃って4連鎖
・4列目のお邪魔の上に青のっければ繋がる。青2連結で飛ばせる←これ意外と大事だと思う

最初だからこんなとこ。聞きたいことあればどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

